私立一般入試!

今日で私立入試が全部終わった…
すごく達成感があるのは私だけでしょうかww

あ、今日はバスで高校まで行きました!
行くとき結構雪積もってた…
うちの家の周りも積もってたらしい…スゲエエエエエ

あと、英語がいろいろとおもしろかった\^o^/
英語のリスニングとかの絵が全部手書きだし、目が特徴的だったw←(特奨のときも手書きの絵だったけど)

あと、この対話文の続きを書きなさいっていう問題で…(勿論全部英語で書かれてて、?のところはよく覚えてないところです…)↓
「あのスカイツリーは634m(?)あります」
「あのスカイツリーは東京のどこからでもみえますね」
「私は背が190cmあります」
「ところで( )」
この( )のところに話がつながるように英文を書かないといけないのですが、
まず私は、スカイツリーの高さの話してたのに何故自分の身長いきなり教えてるのかよwwwって心の中でツッコミましたw(え

「ところで…」の後に何を書いたらいいかわからないから「あなたは何を話しているのですか?」って書いた^p^

ということは…
「あのスカイツリーは634m(?)あります」
「あのスカイツリーは東京のどこからでもみえますね」
「私は背が190cmあります」
「ところであなたは何を話しているのですか?」

っていうことになる…
うおおおおお…
完全に話聞いてないアホな会話になってしまった(∵)

でも時間きたからそのまま出した(`・ω・´)b←

結果が楽しみですwww

意味不な長文スイマセンでした!