入学式と今週のイナゴ!

高校の入学式ありましたー!

みんな頭良さそうな人ばっかり\(^o^)/
スカートすっげー短い奴いたけど大丈夫なんかなw

うちの高校少し厳しいのは知ってたけど先生怖ええええwwwww
見ためっからして怖そうな先生多い…www

てか友達できてよかった!
ほかのクラスにもできてよかった!

そんで今日のイナゴは無印総集編!

1期から3期までほとんどあった!
個人的にはナイスな総集編だったと思う!

てかマサキはじゅんじゅんのファンだったのwww衝撃www

来週からクロノストーン!

大会を勝ち抜くのはどうせ優勝して終わるんでしょとか思うからエイリアのときみたいなありえん話の方が好きw

南沢さん出るかな…w