初めてのおでライ(*´∀`*)

5日に地元(大分)のおでライに初めて行きました(*´∀`*)

ずっと行きたかったので会場に入ったとき、声に出さず静かに興奮してましたwww

ずっとパンフをうちわ代わりにしていて、首のほうに黒いリボンを結んでおっきめのヘアピンしていたのは紛れもなく私ですw
そして、コス写を撮らせてもらったときにどっかのお店の店員みたいに「ありがとうございました〜」って言ってたのも紛れもなく私ですwwww

好きなボカロ曲のラミカあったので即買いました!w
今回はそれしか買ってません!!w
友達もサークル出していたのですが作品をよく知らなかったので買いませんでした…ゴメンネ(;∀;)

自分で稼げるようになったらコスしたいな〜とか考えている私は生のレイヤーさんを見てすごい興奮してましたwww(声を出さず静かに←)

イナズマシリーズ、うたプリ、青エク、銀魂レイヤーさんがいたら撮らせていただきたいな〜とか考えてました
でも、人見知りが激しく、あまり話しかけられなかったので少ししかコス写が撮れてません(´・ω・`)

うたプリレイヤーさんだけが一枚も撮れなかったしイナズマレイヤーさんも3人ぐらいしか撮れなかったからリベンジがしたい

リベンジしたい

次は部活が休みになったら行ける…けど行けなさそう(´・ω・`)

そんでコスしていきたい
イナズマとかうたプリとか…