ロボジーとかEXILEとか私立とか…

明日テストだけどロボジー見に行った(`・ω・´)b

ホントは荒川UBとかドットハックとかベルセルクとか3月まで待ってライアーゲームとかがよかったけどタダ券の条件が厳しくてダメだった…

最初はバックにガンプラとかあってオタクっぽいなーって思ってたけどコスプレでてきたときは衝撃受けた(°д°;)

『え!?あれミクさんコスじゃね!?
えっ!?リンちゃんとレンきゅん!?
KAITO兄さんもいるじゃんかよ!!』

あっこれ、コスイベントしてるっていう設定か!思ってたら

『大勢に紛れてMEIKOさんレイヤーさんもおるやないか!!』

『えww標識持ってるのって静ちゃん!?やべええええええええ』

って顔真っ赤にしてましたwww

クレジットみてたらクリプトンとか上海アリス幻樂団やらいろいろあったw

全体的にかなり面白かったし、この監督さんの作品ってやっぱ面白い!って思いました!

映画終わってケータイの電源入れたら「EXILE TRIBEチケット当選しましたよメール」きてたああああああああ!!!!←

ということで今年のEXILE TRIBEは福岡の初日に行きます!!

あと、本命ではないけど

私立一般入試合格しました!!!

残すは公立!!!

私立は受かるのが当たり前って思ってるけど、先生におめでとうっていわれるとなんか嬉しい!
親に公立入試も頑張らなければEXILE行かせないよっていわれた(´・ω・`)

公立も頑張ります!!(*^▽^*)