イナズマイレブンGO 第44話 「天まで届け!みんなのサッカー!!」感想

今週のイナゴは色々ヤバかった!うん
!←

・最初から感動した!
拓人と天馬!超かわいい!!

・ポーン多すぎワロタwww

・三国さんベンチに復帰してたw

・必殺技よくわからないよ!ゲーム持ってないから!
ファイアートルネードDD…!なんじゃそら!!二人で特訓してたやつか!

・よく分からんけど頭が染岡さんカラーな奴(w)の必死さが伝わってきた

・天馬「キャプテーン!一緒にサッカーやろうぜ!」
か ん ど う し た ! !

・優勝して倉間からなんか言われてる(なんて言ってるか忘れた)ときの天馬超かわいい天馬超かわいい天馬超かわいい天馬超かわいい天馬超かわいい

・聖帝というか豪炎寺やっぱマジいい奴

・円堂「豪炎寺!またサッカーやろうぜ!」
か ん ど う し た ! !

・そんで虎丸の黒手袋が謎ww
でもお気に入り♪←

・化身とか必殺技の話のときに出てきたみんなの技出すときのポーズかっこいい(///∀///)
最初なんのポージングとってるのか分からんで輝くんが飛んでる!って思ったwww

2期早く始まってほしい\(・∀・)/

親にシンデレライフのだめカンタービレの千秋先輩出るんでーっていったら即答で
「そんなの出ないやろ。声が千秋なんでしょ」
って返ってきた(;∀;)

入試無事合格しました!
課題めっちゃ多い!!
けど全て終わらせる!