イナズマイレブン メモリーズ

TV ANIMATION イナズマイレブン MEMORIES: 2008>2011 (原画集・イラストブック)

イナズマイレブンの画集買いました!!

キャラポスとかカレンダーの絵などなど、そういう物はあまり買わない私にとってはいい内容だったと……

でも値段高くね!?と思いました。


……というより、何故DE風丸が少ないの!?

DEユニはそんなに好きじゃないけどもう少し入れようよww

あと、プロミネンスとローズグリフォンの名簿がないって……チームつくった意味ねーじゃんw

でも、帝国とエイリアのみんながかっこよかったから許すww

でも、これどこに隠そうか……
お母さんにバレたら捨てられるかも……




弟がコロコロ買ったけどGOの雷門のセカンドチームとかフィフスセクター(だったっけ?)の情報が多かったです。

GOのカードのほうも集めようかなぁ…